SSブログ

XEXTOKYOのハイティーはやっぱいいわ [◎カフェ・デザート・ハイティ]

シャンパンか白ワインが欲しくなっちゃうXEXTOKYOのハイティー。

普通ハイティーというと、スコーンにジャムとクロテッドクリーム、サンドイッチ、クッキーという感じですね。
これはこれでとてもいいんだけど、やっぱ、小麦粉物ばっかりで胃が疲れちゃう。

その点、XEXTOKYOのハイティーは、ちょっと違う。パン+おつまみ+プチデザートの3段。

結構好きなんですよね~。
今回も2200円(昼間サービス料無し、コーヒー紅茶フリードリンク)のハイティーを頂きます。

飲み物はコーヒーと紅茶のみ。ホテルみたいなハーブティーはなしです。
s-DSC00169.jpg
s-DSC00171.jpg

おいしそう!
s-DSC00176.jpg

一番下から。
s-DSC00180.jpg
焼きたての素ピッツアがあって、もっちり感がすごくいい!塩味でおいしかったです。グリッシーニもよく売ってる軽いタイプじゃなくて自家製?のような感じ。

真ん中のお皿には、グリーンとプロシュート。フレッシュモッツアレラとプチトマトもいい。すっぱいピクルスがさわやかな一皿です。
s-DSC00179.jpg

とってもかわいいデザート皿。見た目も綺麗で、フルーツもデザートもおいしい。
s-DSC00181.jpg

幸せなひとときでした~。
場所は東京大丸の上だから、便利でいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。