SSブログ

(周遊謎)きれい除菌水で愛と友情を深めよう! TOTO NEOREST Valentine ~不思議な”ネオレスト”の空間から力を合わせて脱出せよ~(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2015年2月14日~15日に開催中の、「きれい除菌水で愛と友情を深めよう! TOTO NEOREST Valentine
~不思議な”ネオレスト”の空間から力を合わせて脱出せよ~」に、参加です。

無料イベントで、お土産がいただけます。
↓こんな感じ。トイレ川柳ペーパーとリトルベン&ビッグベンのミニフィギュア。
s-DSC06364.jpg

2月14日の夕方に行きましたが、15分くらい待って、なんかばい菌と一緒に記念撮影。
謎解きイベントに参加して、(最後の謎解きのため10分くらい待って)、15分くらいでクリアです。

イベントですね。
謎解き簡単すぎて、謎解きとしては、全然楽しくありません。
まあ、なんか記念品ももらえたし、なんかイベントに参加できて、良かった^^と、思える人なら、並ぶ価値があるでしょう。
謎解きとして参加する意義はほとんどありません。

六本木で1時間くらいの時間をどうしても潰さないといけない時、(まさに、今日のはなちゃんとあーる君が、それ。でないと、並ぶイベントに参加しない)
そんな時に、暇をつぶす感じです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。