SSブログ

舞踏の国のアリスでランチ [◎カジュアルレストラン]

ダイヤモンドダイニングの経営する舞踏の国のアリスというお店でランチです。
渋谷にあって、全席禁煙♪
(^▽^)いいですね。もう、全席禁煙ってだけでいいですー。

お店の内装は、入る前から、階段のあたりから期待大な感じ。階段にある時計。
s-DSC07212.jpg

お店はこじんまりしてる。上から見た。
s-DSC07211.jpg

お席からの風景。
s-DSC07213.jpg

壁がこんな感じで、こってこて。
s-DSC07218.jpg
もうなんか、居るだけで楽しいですね。

はなちゃんとあーる君は、それぞれ別のランチセットを注文です。

あーる君は、ハンバーグセット1980円
きのことチーズクリームソースのハンバーグ+ドリンクバー+デザート食べ放題プラン♪

s-DSC07224.jpg

#お席の照明のせいで、色味が悪い写真になってすみません。

はなちゃんは、ランチセット1580円
お好きなメイン料理+ドリンクバー+デザート食べ放題プラン♪
メイン料理は数種類のパスタやリゾットから選べます。
はなちゃんは、カルボナーラをチョイス。

s-DSC07222.jpg

ハンバーグは、正直レトルトみたいな、なんか、スーパーで10個くらいセットになって
安く売ってそうな感じのもので、今一つ。ソースが頑張ってただけに残念。
ランチセットのメインは8種類くらいのパスタかリゾットから選べたので、
二人で、メインを別々にしてランチセットにするのが一番良いのかも。

カルボナーラは生パスタで、ソースもおいしいし、
半熟卵が、本当に上手い具合に半熟で、とても美味しかったです。
パスタは、おススメですね。

デザート。かわいいっ!
s-DSC07228.jpg

また、デザートが食べ放題なのですが、結構分量があって、
おかわりしている人は誰もいませんでした。
ドリンクもフリーですが、何倍も飲んでる人は少なく、
食前にジュース、食後にコーヒーの2杯って感じでしょうか。
はなちゃんは、違った種類のハーブティーを食前と食後に飲みました。
ハーブティーだけで10種類くらいある。充実。

価格はちょっと高い気もしますが、
デザートおかわりできたり、フリードリンクとなると、まあ適正価格かな。
その代わり、お店の維持のためにと、チャージ料金が一人500円かかります。
内装がこんなだし、広くない店内で、結構ゆっくりできるので、
まあ、理解できるチャージ料と思えます。

基本的に若い女性のグループが多く、カップルは、はなちゃんとあーる君のみ。
中国からの観光客らしい若いグループが1組でした。
フロアサービスは可愛い男の子と、ミニスカートのメイドさんの女性が2人。
(@。@)店員さんまで可愛くて、くらくらしちゃいました・・・

フリードリンクだし、予約も不要で入店できるので、
渋谷でのんびりランチ、おしゃべりしたい時におススメのお店です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。