SSブログ

アートイルミネーション「和のあかり×百段階段」展2016~日本の色彩、日本の祭り~(目黒雅叙園百段階段) [◇美術館・科学館]

目黒雅叙園の百段階段で2016年7月1日から2016年8月28日まで開催中の、アートイルミネーション「和のあかり×百段階段」展2016~日本の色彩、日本の祭り~、に行ってきました。

s-2016-07-17 13.42.36.jpg

これまでの「和のあかり」展は、とても良かったのですが、今回もとても良い展示でした。
さまざまな、和の趣向がちりばめられていて、楽しく観賞することができました。
和のあかり展は、假屋崎省吾展と並んで、オススメの展示です♪

お写真OK♪の展示です。でも、おめめで、よ~く見ることも大事だよ。(^^)
といいつつも、お写真でほんの一部をご紹介します。

入り口にはお写真スポットが。入り口も凝っている。
人気の展示のせいか、人が多くて、混み合っていました。

s-2016-07-17 13.39.18-1.jpg

s-2016-07-17 13.40.29.jpg

ここからは、百段階段内の展示です。墨絵とあかり。

s-2016-07-17 13.45.24.jpg

ねぶたも毎年来ています。

s-2016-07-17 13.46.55 HDR-2.jpg

今年は妖怪はやっていますね。妖怪ウォッチの影響か・・・夏だからか・・・

s-2016-07-17 13.48.40.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。