SSブログ

XEXWESTでハイティーを頂く [◎カフェ・デザート・ハイティ]

梅田駅近くのXEXWESTでハイティーをいただきました。
大阪来たら絶対行こうと思ってたお店です。

ランチタイムとディナータイムの間でしかいただけないのと、
お店が貸しきられていたりするので、お時間等HPでご確認の上、
当日でもいいのでご予約連絡が安心と思います。

店内の様子。

s-2016-07-22 16.52.55.jpg

店内が少し暗めの逆光でお写真暗くてすみません。
でも、めっちゃ豪華でテンション上がりました。
東京のハイティーよりも、デザート系が充実していて、
さらにフルーツもフレッシュなものが使われていて良かったです。

s-2016-07-22 17.18.44.jpg

はなちゃんが、XEXのハイティーが好きな理由は、
お食事系のものが多いことです。
甘いものばかりだと、どうしてもたくさん食べられない。
XEXWESTは比較的甘いものが多いハイティーの構成で、
一番下の段が全部お食事です。

s-2016-07-22 17.18.50.jpg

生ハムサンド、生春巻き、サーモンのオープンサンド、
トマトとモッツァレラのカプレーゼ(モッツァレラが柔らかくて美味)など
どれもVERY GOOD!

さらに、真ん中はケーキやスコーン、マカロン、ミニカップケーキ。
ケーキにフルーツが乗っていたり、甘さ抑え目で美味♪
マカロンがあるのもいいですね。

一番上の段はフレッシュフルーツ、杏仁豆腐、クレームブリュレ。

s-2016-07-22 17.18.58.jpg

もう、お腹いっぱいで、残しちゃったのですが、
同じような系統のデザートが少なくて、全体総じて、
バランスのいい、食べやすいハイティーと思います。

ドリンクは数種類から選べて、はなちゃんはカモミールティをチョイス。
ティーはカップ2杯くらいあるティーポットでサーブされます。

s-2016-07-22 17.02.37.jpg

お勧めのハイティーです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。