SSブログ

エッグスンシングスUSJ [◎カフェ・デザート・ハイティ]

USJに謎解きにいってたので、朝ごはんもUSJで。
エッグスンシングスが空いていたので入ることができました。
早い時間だったからか、空いていました。

s-2016-07-23 10.31.15.jpg

東京では、エッグスンシングスやbillsといったパンケーキのお店や、
サラベスのようなエッグベネディクトのお店、結構並んだり、
整理券もらって何時間も待ったりすることが珍しくありません。
でも、ここUSJでは、するっと入店。(^▽^)らっき。

さて、朝ごはん・・・にはせずに、やっぱりパンケーキを注文します。
あまりにクリームが多くて怖いので、はなちゃんとあーる君は、
二人で1皿と2ドリンクの注文です。

s-2016-07-23 10.31.45.jpg

(@▽@)わー。きたーーーっ。

s-2016-07-23 10.44.52.jpg

ソースもいろいろおいてあります。自由に使えます。

s-2016-07-23 10.45.32.jpg

味は・・・家で焼くホットケーキですね・・・ごくごく普通の。
気泡も結構ムラがあるし(^・^)普通だ。焼き立てであったかい。
クリームは思ったより重くなくて、意外と食べれちゃいます。
すっぱいベリー系があまり得意じゃないので、バナナにしました。

あまりにも予想通りの味でした。ごちそうさま~♪
ものすごくカロリー高そうなので、今後はあんまり食べないかな(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。