SSブログ

(周遊謎)ナゾラリーRANMARU「なぞともカフェ物質消失事件」(なぞともカフェ新宿)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

映画「RANMARU」神の舌を持つ男、の、公開記念ナゾラリー「なぞともカフェ物質消失事件」に行ってきました。2016年1月31日まで開催予定。(キット無くなり次第終了?)

s-2016-12-04 10.04.29.jpg

なぞともカフェ内を回遊してヒントを集めて謎を解きます。制限時間無し。
はなちゃんとあーる君は二人で1キットを購入です。

今調べると、これTVドラマだったものが映画になったのですね。
(^^;)全然知りませんでした。
TVドラマはほとんど見ないので、内容も俳優さんも知らない・・・

というわけで、作品にはまったく無知でしたが、だいたい15分くらいで無事クリア。(^▽^)
難易度易。謎は普通ですが、コラボ色が強いので、「RANMARU」神の舌を持つ男のファンの方の方が楽しめそうです。
初心者さんにおすすめですね。

ナゾラリーの価格は1080円。この内容で1080円の価値があるかどうかは、コラボ作品を知ってて楽しめるかどうかにかかってるかも。
ナゾラリーは時間無制限、1人でもチームでも楽しめる。デートにもいいですね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。