SSブログ

俺のベーカリー&カフェの俺の生食パン [◎カフェ・デザート・ハイティ]

恵比寿ガーデンプレイスに数ヶ月前にできた、俺のベーカリー&カフェの「俺の生食パン」を買いました。

いつ通りがかっても、行列が長くて買えなかったのですが、1月2日に通りがかると誰も並んでいなくて、すぐ買えました。
この日は三越がまだ正月休みだったからかな・・・

こんな感じの紙袋に入っています。(^^)

s-2017-01-02 18.01.32.jpg

焼きたてなので、そのまま入ってる。保存袋は紙袋の中に入ってた。

s-2017-01-02 18.01.56.jpg

手で割ったところ。

s-2017-01-02 18.37.52.jpg

生で食べるの推奨とのことで食べてみましたが、わりと美味しかったです。
手でちぎって、パクパク頂きました。(^^)

1本で1000円なので、価格が良心的。
国産小麦ブレンドで厳選したミルク(誰がどう厳選してるのかは謎)を使っているらしい。

ただ、このパンは2度目は無いかなー。
理由は、これ食パンじゃないから、味が完全に菓子パン。
かなり砂糖が入っていそうな味が、はなちゃんは好みじゃない。
同じ甘い系食パンなら、デニッシュ食パンの方が好き。

次にチャンスがあれば、砂糖が使われていないらしい山型食パンを買ってみたいと思います。

恵比寿ガーデンプレイスのライトアップ消灯中の昼間のバカラシャンデリア。
日の光をあびてキラッキラ。こんなにも綺麗。

s-2016-12-30 10.19.51.jpg

広場でペイントされたベンチを発見。おしゃれで可愛い♪ガーデンプレイス20周年記念ペイントらしい。

s-2016-12-30 10.20.16.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。