SSブログ

(CUBE謎)謎めく時の神殿(ハードナッツ)(なぞともカフェ新宿)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

なぞともカフェ新宿のCUBE謎「謎めく時の神殿」で遊んできました。
謎製作はハードナッツです。

s-2016-12-30 20.07.52.jpg

結果は500秒くらいで無事クリア。(^^)

いや、ラストはちょっと、はなちゃんにはできませんしたが・・・、というか、
実はやってみたけど、うまくいかなかったです。
でも、あーる君も気になっていたようで、思い切ってやってみると出来、無事クリアです。

問題は全体的に易しいです。
ただ、他のCUBEとちょっと違うのは、映像をうまく謎に利用していて、
自分たちで映像を変えたりして、なかなか面白かったです。楽しいCUBEです。
#謎解き前に、ちゃんと変え方の練習もあるのでご安心を。

初~中級者向け。謎は比較的簡単です。
人数も二人くらいが丁度いいと思います。一人でも十分クリアできるでしょう。
ラス謎ができるかどうかで、クリアできるかどうかが決まりそう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。