SSブログ

(周遊謎)期間限定コラボナゾラリー「THE SECRETGARDEN~秘密の花園へようこそ~」(なぞともカフェ自由が丘)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

なぞともカフェ自由が丘で開催中のバレンタイン&ホワイトデー企画ナゾラリー「THE SECRETGARDEN~秘密の花園へようこそ~」へ行ってきました。開催期間は2017年1月20日から3月14日まで。

s-2017-02-07 22.42.38.jpg

ある日曜日の昼下がり・・・に、行ってまいりましたが、見事なまでに、カップルばかりでした。さすが自由が丘。(==)

ナゾラリーの価格は800円。カップルなら仲良くやるのもいいと思う。
はなちゃんとあーる君は1キット購入します。
部屋の中を歩き回って、第一ミッションをクリア。

なぞともカフェ自由が丘は、店内が綺麗なこともいいですね。
ガラス張りなので、昼間なら明るいし♪

第二ミッションも周遊(^▽^)ラブラブカップルぶりを発揮しつつ一緒に歩きながらキョロキョロします。

のんびりやって20分くらいで無事クリア♪
ペーパー謎だけでなく、アイテム多用でなかなか楽しい謎です。
難易度は初心者向け。あまり難しくはないですが、簡単すぎない。
なにより、いろんな手法やアイテムが使われていて楽しめます。

初心者なら、すんなり解ける難易度ではないかもしれません。
ちょっと手ごたえがあって丁度良いかも。

二人で一緒に探したり、力を合わせて解いたりできるので、キットは二人で1つ購入、で、いい気がします。
らぶらぶデートにおススメです。(^^)(^^)

クリア後にはメッセージを残します。

s-2017-02-11 15.26.20.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。