SSブログ

(アニメ映画)名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) [◇映画]

「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」を見てきました。

s-2017-06-16 20.48.02.jpg

春アニメを完全に見逃していたのですが、今も渋谷でやっていました。
休日朝10時からの回。(・・)
どんな客層かな~と思っていましたが、子どもはいない。
カップルと女性グループばかりの静かな上映でした。

今回は平次君が活躍する話。
関西弁が強い彼ですが、まあ、ラブストーリーですね。ほんわか。
コナン君の活躍も文明の利器をつかってすごいですが、
平次君もかっこよかったです。

安定の名探偵コナン。
今回は百人一首モノで、ちょっと「ちはやふる」を彷彿とさせますが、
カルタという日本文化をテーマに選んでくれたのは嬉しいです!(^▽^)
はなちゃん、高校時代百人一首をやっていたのでー(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。