SSブログ

ぐでたまかふぇ HEP FIVEで晩御飯 [◎カジュアルレストラン]

梅田のHEP FIVEにあるぐでたまかふぇに訪問です。
わりと近くにポムポムプリンカフェもあるのですが、そちらは超混雑。
おそ松さんとのコラボ中と聞いて・・・納得。

ぐでたまカフェ入り口。中が空いているのか混雑してるのかわからない。
とりあえず並んでいたが、誰も来ないので中に入ると空いていた・・・(==)

s-2017-06-24 17.49.17.jpg

こちらのお店はディナーメニューもランチメニューと変わらない。
晩御飯をお手頃価格で頂ける、ありがたいお店。ランチタイムなら、並ぶかもしれません。

メニューを見てびっくり!(@▽@)
なんと、京都抹茶館の抹茶ティラミスがある!抹茶ラテも!
ちょうと、2017年6月5日-7月9日まで、「ぐでたまかふぇ×MACCHA HOUSE 抹茶館」とコラボ中だったのです。

マウンテン!ローストビーフ丼+宇治抹茶のティラミスと、ぐでホワイトカレー+抹茶ラテを注文です。

用意できるものから持ってきて♪と、お願いしたので、抹茶ラテと抹茶ティラミスが先に到着しました。(^▽^)

まさか!京都で超並ぶというあの抹茶館の抹茶ティラミスがもう目の前にキターーーーッ。

s-2017-06-24 17.57.43.jpg

美味しい。ティラミス部分がとってもやわらかくて、甘すぎない。
下の方に抹茶スポンジが入っているのですが、ちょっと大人の味で美味しい。
抹茶ラテの方も好きな味でした。期間限定ですが、おススメです。

s-2017-06-24 17.59.12.jpg

マウンテン!ローストビーフ丼。味は普通。卵にぐでが!

s-2017-06-24 18.06.13.jpg

ぐでホワイトカレー。カレーのようなシチューのような味。美味しいです。
サフランライスがぐでたまですが、分量がメッチャ多くて残しました。(><)
男性にもおススメのメニュー。

s-2017-06-24 18.06.06.jpg

店内の造詣は普通。ぐでたま好きな人には癒される空間と思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。