SSブログ

Grand Breton Cafe(秋葉原ヨドバシ) [◎カジュアルレストラン]

秋葉原ヨドバシのリニューアルしたレストランフロア、Grand Breton Cafe(グランブルトンカフェ)でランチしました。
お肉とガレットのお店です。
室内ですが、今風のオープンテラスタイプで、おしゃれ。
このフロアは全席禁煙のお店が多くてアキバに来ると食事で愛用しています。

サラダとガレット、スープセットや、お肉のランチなど、少しリーズナブルなランチセットもあるのですが、はなちゃんもあーる君も、ダイニングメニューのお食事ガレットをチョイス。
用意されているメニューの中で、ダントツに高い二つのガレットを注文します。(^^;)

牛ホホ肉とフォアグラのロッシーニ風ガレット2200円

s-2017-09-02 11.59.32.jpg

オマール海老のグラタンガレット2200円

s-2017-09-02 11.59.40.jpg

お料理はまずまずのお味。
ガレットは、よくありがちな感じの焼き具合。
はなちゃん的にはもう少し硬くてパリッとしたのが好みです。
#っていうか、ブレッツカフェクレープリーのしか好みじゃないのかも。
#浪花家総本店のたい焼きしか美味しくない・・・みたいな。

お肉のグリル系のメニューが豊富なので、次回はお肉にしようと思います!

ごちそうさま~♪

#どうでもいいネタですが。紙ナプキンが、異世界食堂。
#アキバだな・・・

s-2017-09-02 12.00.30.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。