SSブログ

(CUBE謎)銭湯謎解き!?おそ松さん(なぞともカフェ新宿) [◇謎解きイベント]

2017年12月15日からスタートした、なぞともカフェのCUBE謎、「銭湯謎解き!?おそ松さん」に行ってきました。

s-2017-11-30 21.51.59.jpg

765秒でチャレンジするCUBE謎です。
おそ松さんとのコラボというわけで、さっそく行ってきました。
なぞともカフェ新宿でのチャレンジ。ここまでの脱出率は50%くらい。
ノーマルとハードモードが選べて、とりあえずハードモードを選びます。

おそ松さんとお風呂というファンには絶妙な設定ですが、280秒くらいで無事クリア。(>▽<)いやー、簡単すぎる。
まだ制限時間が半分以上残っているのですが?
これでハードモードだから、易しい方は一体どのくらい易しいのか!?、むしろそれが謎。

謎難易度易。これまでチャレンジした謎CUBEの中で最易。
お子さんができるかというと、そうでもないと思うのですが、完全初心者向けの内容となっておりますので、謎上級者さんはご注意ください。

おそ松さんと一緒にお風呂入れるなら、1000円なんか全然払う!という方のためのイベントです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。