SSブログ

bills表参道 [◎カフェ・デザート・ハイティ]

表参道のbillsでカフェです。
銀座しか行ったことがなく、こちらの店舗は初訪問。

ディナータイムを予約で訪れました。
2日くらい前にネットで予約するも簡単に予約できて、
さすがのbillsさんも、夜は空いているのね!と、思っていましたが店内は満員。
到着した時は、階段の下まで並んでいる状態でした。
要予約です。(==)

図書館みたいなスペースに通されます。おしゃれ♪

s-2018-02-02 18.26.10.jpg

今日は、リングイーネとリコッタパン ケーキを注文。シェアします。
シェアすると言えば、先にリングイーネが到着し、
食べ終わってからリコッタパンケーキがサーブされます。
満員のせいか、めっちゃ待ちましたね。(^^;)

ドリンクが到着。billsビーツとbillsロウ。

s-2018-02-02 18.37.08.jpg

リングイーネ。エビが大きい。

s-2018-02-02 18.48.49.jpg

やっぱり〆はリコッタパンケーキ♪
甘さ控えめなので、メープルシロップをかけていただきます。

s-2018-02-02 19.13.54.jpg

場所柄か、観光客も多いようでした。日本人は店内の半分くらい?
英語と中国語が(^^)飛び交っていました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。