SSブログ

(周遊謎)リアル宝探しトレジャーマップ〜ヤエチカ迷宮でお宝を探せ!〜(タカラッシュ)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2018年4月28日から5月6日まで開催中の「リアル宝探しトレジャーマップ〜ヤエチカ迷宮でお宝を探せ!〜」に参加しました。謎製作はタカラッシュです。

s-2018-05-02 10.58.16.jpg

こちらは謎解きイベントというより宝探しイベントです。
無料で参加できる軽めのイベント。
丁度、東京駅界隈にいたので、さくっと参加してきました。

謎を解いて場所を特定しキーワードを入手。キーワードを報告して終了です。

謎難易度易。所要時間30分。
八重洲地下街だけのエリアなので、さくっと終了です。
謎を解くのは大人の方がいいですが、謎を解けば宝箱探しがメインになるので、お子さんも楽しめそう。

キーワード報告後抽選ができます。
はなちゃんは(^▽^)C賞が当たったよ。お菓子詰め合わせ(笑)

s-2018-05-02 11.25.42.jpg

参加賞のフリクションペンももらえて、ちょっとお得なイベントでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。