SSブログ

orange六本木ミッドタウンでローストビーフ [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

六本木ミッドタウンにあるorangeで晩ご飯を食べました。

3種のベジ・ヌードル 有機人参ドレッシング。

s-2018-04-28 17.16.56.jpg

13品目のグリーンハーブサラダ ビネガードレッシング。
グリーンサラダにハーブがたくさん入っているというもので、意外なおいしさ。
たまに、パセリが口に入ってきて(>。<;)あっ・・・(^▽^)意外にうまっ、みたいな。

s-2018-04-28 17.17.00.jpg

癖強いので誰にでもオススメできるわけではないですが美味です。

スイートコーンのマカロニチーズ・グラタン。
マカロニたっぷりで、パスタ代わりになるかも。

s-2018-04-28 17.28.49.jpg

特製ローストビーフorangeカット250g。
大きい。(^^)ただ、付け合わせとかソースが少なめでちょっと寂しい気がする。

s-2018-04-28 17.45.30.jpg

ワインやカクテルも充実してるお店です。
店内は分煙なので、タバコ苦手な人は禁煙席を予約した方がよいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。