SSブログ

(アニメ映画)アンダー・ザ・ドッグ/ジャンブルUNDER THE DOG Jumbled(新宿バルト9) [◇映画]

新宿バルト9で2018年6月23日から7月6日まで上映中の「アンダー・ザ・ドッグ/ジャンブルUNDER THE DOG Jumbled」を鑑賞しました。

s-2018-06-24 21.12.22.jpg

アメリカのクラウドファンディングKickstarterで製作されたアニメ映画です。原案イシイジロウ、アニメ監督が安藤真裕です。

来場者はほぼ男性。こんなに男性率の高い映画初めてかも。(笑)
午後一の時間はほぼ満席です。

バルト9のシアター2(座席数138)。座席数少ないわりに画面が大きく、前半分くらいはやや見上げる感じ。後ろの方が見やすい気がします。

さて、映画ですが、アクションシーンは悪くなかった。ストーリーはややもやっと。ああ、そういう最後か・・・って感じ。短い作品でストーリーはあまりなかった。

そして、とても短い。(苦笑)本編は30分くらいだったのかも。ミニ上映(2頭身カワイめキャラ)+なんか実写(内容はよくわからない)+アニメ本編+エンディング曲フルと走馬灯のような映像の、4本で1時間弱でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。