SSブログ

(周遊謎)(ナゾラリー)DIABOLIK LOVERS ZERO in なぞともカフェ「忘却の美術館」(なぞともカフェ)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2018年12月26日から2019年4月7日まで、全国のなぞともカフェで開催中のDIABOLIK LOVERS ZERO in なぞともカフェ「忘却の美術館」に参加です。
時間制限チーム制なし、なぞともカフェ内の周遊謎です。

s-2018-12-28 16.09.29.jpg

コラボ元は女性向けゲームのようですが、はなちゃんは知りません。
しかし、イケメン謎と聞いてはチャレンジするしかありません。
そんなわけで、なぞともカフェにやってきました。

謎キットははなちゃんが1セット購入です。1620円。
キット購入時に、好きなキャラのクリアガードが頂けるとのことで、メッチャ悩んで(いや、全員知らないから)カナト君をチョイス。

後ろに並んでいた人が「DIABOLIK LOVERSコンプリートセットで」と言って、初めてそんな謎キットもあるんだと知った、はなちゃんなのでした。

謎難易度易。経験者ですと瞬殺かもしれません。
終盤ややわかりにくいところがありますが、初心者さんやゲームファンの方向けのイベントと思います。
ファンの方には嬉しいエンディングです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。