SSブログ

ROOM–Reminiscent Of Obsolete Memories–(マスタッシュ)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2018年10月からTRICK BOX 立川で開催中の「ROOM–Reminiscent Of Obsolete Memories–」に参加しました。
謎制作はマスタッシュ。6人1チーム、制限時間60分のアジト型公演です。

s-2019-02-05 19.11.51.jpg

心を閉ざして眠ったままの人を治療するカウンセラーになりました。(^^)
夢の中に入り、謎を解いて心を治療し、目覚めさせるのがミッションです。

マンションの一室のようなところで、部屋は綺麗でした。
6人だとちょっと狭いような丁度いいような・・・
謎はそれほど多くないのですが、ストーリーが進んでいくのでちょっと慌ただしい。
全員でばたばた行動します。(^^;)

ストーリーはよく考えられていると思うのですが、あまり印象に残らず、なんとなく通り過ぎてしまうような感じになってしまうのが少し残念。全体的に謎は平易でした。

わりとゆっくりめにこなしていったせいか、制限時間ギリギリというところで無事クリアでした。

謎難易度易~中。なんとなくもやっと感がないでもない。(^^;)
マスタッシュさんの謎とはなちゃんは、相性が良くない。(過去5回すべて相性悪かった)
物量はそこそこあり、ストーリーもあります。ただ、6人いると少し手持ち無沙汰になってしまうかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。