SSブログ

(Web謎)ようこそ異世界!謎解きリーフレット(ナゾメイト) [◇LINE&Web謎]

2019年のAnimeJapan & AKIHABARAゲーマーズで配布された謎解きゲーム「ようこそ異世界!謎解きリーフレット」にチャレンジです。無料謎。キットとWebサイトで解く謎です。謎制作はナゾメイトです。

s-2019-04-06 20.47.04.jpg

はなちゃんとあーる君は4月6日のAKIHABARAゲーマーズのイベント時の配布で入手しました。
現在はサイトに掲載されているようですので、入手できなかった方もWebだけで遊べそうです。

TVアニメ「異世界かるてっと」オフィシャルサイトのNEWSの2019.4.8の記事に掲載されてます。ここをクリック。

s-2019-04-07 21.37.55.jpg

謎難易度易~中。全体的に難易度低めですが、謎解きらしくよくできています。
サイトのPDFを印刷する場合はカラーで両面印刷しないと謎を解くのが難しくなるのでご注意ください。
異世界カルテットは全く知らなかったのですが、いくつかの有名アニメのキャラが同じ世界に集まっちゃう感じのストーリーなのでしょうか。なんか楽しみです。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。