SSブログ

(Web謎)100万円争奪謎解き大合戦!SCRAPからの挑戦状2019(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

2019年7月に開催された「100万円争奪謎解き大合戦!SCRAPからの挑戦状2019」に参加です。

s-2019-07-21-00.jpg

今回の100万謎はすごい出来でしたね!いやー、面白かった。
ここのところ、少し易しくなってしまっていたので、(^▽^)来たーって、ちょっと嬉しかったです。(変態か?)

しかし今年は失敗しました。(==)
謎解き期間があって、締め切りがあったと思うのですが、はなちゃんとあーる君は、実は締め切り日の締め切り時間の数時間前から謎解き始めてたのでした。(おいおい)

それでもなんとか、最後まで解ききり・・・いや、まさか・・・最後に、時間が足りない・・・とは・・・まじか。

いやー、いい勉強になりました。次回からは、絶対、早めに解き始めます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。