SSブログ

(周遊謎)街歩き謎解きBOOK 小人の隠れ茶屋(タカラッシュブラックレーベル)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2019年4月22日から開催中の「街歩き謎解きBOOK 小人の隠れ茶屋」に参加です。謎製作はタカラッシュブラックレーベル。三軒茶屋のムック本に謎解きが別紙おまけみたいな感じでバンドルされています。周遊謎です。

s-2019-09-10-00.jpg

謎を解くには、ムック本の方も必要ですのでお出かけの際は持って行くのが良いです。はなちゃんとあーる君は別冊謎解き本だけ持って行ったので最終ステージは家で解くことになりました。(苦笑)

三軒茶屋へは初めての訪問で、コンパクトですがいろいろ揃ってて、魅力的な街でした。都心からもとても近いです。

謎難易度易〜中。街巡り謎としてちょうどいい感じ。難問はないですが、易しすぎもせず、後半はちょっとカフェで頭を悩ます感じになると思います。周遊エリアもそれほど広くなく散歩レベル。人が多すぎる街ではないので、歩くのも苦労せず、カフェも入ってすぐ座れる感じで、快適でした。所要時間は3時間くらいでした。捜索しながら&謎解きながら歩くので、雨の日は避けた方が良さそうです。

s-2019-06-07 07.38.18.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。