SSブログ

(周遊謎)スタミュ〜池袋特別公演 開催の危機を救え!〜(NAZO×NAZO劇団)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2019年6月10日から10月31日まで池袋で開催中の周遊謎「スタミュ〜池袋特別公演 開催の危機を救え!〜」に参加です。謎製作はNAZO×NAZO劇団です。キットは3500円。ちょっと高いですが、スタミュコラボと言われては参加しなくては!ってんで池袋です。

s-2019-07-20 22.54.06.jpg

キットを購入し、まずはカフェに入ります。最初の謎を解いて、行き先を特定するのかなーと思ったのですが、ARで決められた図柄を読み込めば謎が出題されるようです。しかも現地に行かなくていい!

そんなわけで、カフェで無事クリアです。(苦笑)暑かったので周遊が不要だったのはありがたかった。

謎難易度易〜中。周遊謎としては最終ステージが少し難しめかも。どこかカフェでのんびりチャレンジがおすすめです。スタミュファンで謎解き初心者さんもちょっと苦労しそう。
謎解きイベントとだけ考えると価格が3500円とコスパ悪い。ファン向けのイベントでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。