SSブログ

Revolver(リボルバー)(AnotherVision)(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

2019年11月~12月に開催中の「Revolver」に参加です。謎制作はAnotherVision。5人1チームのホール型公演です。制限時間何分だったかは忘れましたが、60分くらいだったと思います。(^^;)

s-2019-10-10-00.jpg

小謎が普通に難しく出遅れてしまったのですが、なんとか頑張ってラス謎まで到着。ちょっと見当違いの方向に行ってしまって、クリアならずでした。

でも、ここまで頑張れたので、自分としては満足です。(^▽^)ストーリーはとても良くできていて、感心してしまいました。ちょっと不満なところもありましいたが、全体的に良くできている公演です。

謎難易度中~難。物量も多めの経験者向けイベントです。AnotherVision-unlimitied-の中では物量少なめかも。(^^;)小謎も易しくないので、謎解き得意な人向けです。情報を共有しながら進めて行くのが良いと思います。これかな?と思ったら、是非やってみるのが良いと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。