SSブログ

渋谷PARCOオープン [◇公園・エリア・スポット]

2019年11月22日に渋谷PARCOがOPENしました。以前にPARCOがあった土地ですが、建物も建て直してとても素敵な商業ビルになったと思います。オープン前の内覧会でおじゃましてきました。

ファッションにあまり興味のないはなちゃんの注目はもちろん6Fのサブカルチャーフロアです。6Fにニンテンドー、カプコン、ポケモンセンター、ジャンプストアが揃って居ます。さすが渋谷PARCO。

s-2019-11-20 17.45.13.jpg

s-2019-11-20 17.46.58.jpg

いやあ、いいですねー。狭くはないけど広くもない1フロアに結構コンパクトに詰まっているので、正式オープンしたら、混雑しそうな気がします。

ふと見ると整列を作っているショップがあり、内覧会なのに事前申し込み者しか入れないショップが・・・刀剣乱舞!(@。@)さすがです。

s-2019-11-20 17.51.12.jpg

s-2019-11-20 17.51.36.jpg

渋谷PARCOは6Fだけじゃない。
屋外エリアが散歩できるようになっていて、渋谷の街を見ながら歩きます。10階から6Fあたりまで階段で昇降できるので、できれば上から降りて散歩したいところです。

s-2019-11-20 17.56.06.jpg

地下フロアは飲食店舗。ちょっと一杯飲んでくお店が充実。PARCOだけあってオシャレなお店がずらりです。

s-2019-11-20 18.09.58.jpg

s-2019-11-20 18.12.39.jpg

渋谷には最近ニューオープンなビルが多いですが、パルコは他と違ってちょっと斜め上のセンスがとても良い。一見の価値ありです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。