SSブログ

閉ざされた雪山からの脱出(SCRAP原宿)(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

2020年1月10日から5月10日までアジトオブスクラップ原宿で開催中の「閉ざされた雪山からの脱出」に参加です。謎制作はSCRAP。

s-2019-12-02 08.39.00.jpg

制限時間60分。1~4人のチーム制で、4人チームで参加している人が多いように思いました。はなちゃんは、あーる君と2人チームで参加です。

会場は雪山のためテントの中で謎解きになります。テントの広さはチームの人数には関係なく同じと思うので、2人チームだと中はまあまあ広いですが4人チームだと結構狭いような気がします。

最後のミッションを終了した直後にやるべきことが間違っていたことに気付き15分テントの中でしょんぼりしていました。そうです、はなちゃんのミスです。制限時間にもう余裕がないと思い込んでいて、焦ってしまったのでした。

これは無茶苦茶反省しましたね。最終回答を提出するときはチームメイトに確認しましょう。でないと後悔する!本当にごめんなさい。(><)

謎難易度中。16チーム参加中クリアは2チームでした。謎解きに慣れている人なら二人参加でも十分クリアできる内容。難易度はそう高くないと思います。ただし、雪山ではうっかりしていると遭難しますのでご注意ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。