SSブログ

(周遊謎)鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」(NAZO×NAZO劇団)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2020年1月23日から6月28日まで全国のアニメイトで開催中の周遊謎、鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」に参加しました。参加場所はアニメイト池袋です。謎制作はNAZO×NAZO劇団です。

s-2020-01-23-kime.jpg

持ち帰り謎は店頭に並べられているのを購入。1500円です。
お一人様一つまでだそうです。(^^)

謎難易度易~中。易しすぎない周遊謎です。ラス謎はやや難しい。初心者さんには厳しい大謎と思います。大人向けの謎キットです。周遊と言ってもアニメイト内のため周遊エリアは狭い。最終回答の報告はアニメイト内です。所要時間は30分強でした。

池袋のアニメイトはとにかく混雑するので、人の通らない場所を探してそこで謎を解くのが大変。イベントの少ない平日夕方にに訪問しましたが、店内はかなりの人、謎解きをしている人は数人でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。