SSブログ

(持ち帰り謎)「消えた記憶と言葉のくすり」バーチャル謎解きプログラム(タカラッシュブラックレーベル)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

山代温泉と飛行機を予約し旅行する気満々だったのですが、台風や大雨で断念。結局お家で解けるバーチャルプログラムを購入です。タカラッシュブラックレーベルの持ち帰り謎です。

s-2020-01-20 19.30.35.jpg

バーチャルプログラムはやっぱり現地で参加してなんぼだよね、と、いつも思うのでした。いや、そりゃ当たり前だけれども。

謎難易度易~中。現地でやるとすると結構歩くのではないかと思います。持ち帰り謎として遊ぶにはちょっと物足りない気がします。アイテムが可愛い。女性向けかな。難易度はあまり高くないけど、易しすぎる程でもないので、幅広く楽しめそう。でもやっぱ、現地でやるのが良いと思います。(自分はバーチャルでやりましたがー)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。