SSブログ

(周遊謎)Live-Rally(ライブラリー)ー運命をつなぐ物語3ー(よだかのレコード)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2020年1月18日から3月8日まで有栖川宮記念公園上の東京都立中央図書館で開催中の「Live-Rally(ライブラリー)ー運命をつなぐ物語3ー」に参加です。謎制作はよだかのレコードです。
※2020年3月現在、コロナの影響で3月15日まで中央図書館は休館中予定です。

s-2019-12-18 07.15.46.jpg

無料の周遊謎。クリップボードと鉛筆を貸してくれるので手ぶらで参加OKです。

会社の帰りに寄りました。人によっては結構時間がかかりそう。土日の早めの時間にチャレンジするのがいいかもしれません。

順調に謎を解いていましたが、最後はかなり考えることになりました。すっきりのような、そうでないような、例年わかりにくいラス謎ですが、今年が一番わかりにくかったと思います。
(^^;)そうは言っても、謎クラの悲しさ・・・普通に正解して無事クリアでした。

謎難易度中。ラス謎がどのくらいすっきりするかは人によって差があるかもです。ちょっとわかりにくい部分がありますので経験者向けのイベントと思います。少なくとも初心者向けではない。全体のストーリーは悪くないと思いますが、タイムトラベラー的なストーリーは一般受けしない気がします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。