SSブログ

(周遊謎)千年王国の消えた100日(よだかのレコード)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2020年7月31日から埼玉のウェアハウス草加で開催中の周遊謎「千年王国の消えた100日」に参加です。謎制作はよだかのレコードです。

s-2020-07-19 23.41.37.jpg

ウェアハウスは川崎、三橋、草加と今回で3箇所目。草加駅から結構本数あるバスで5分の場所なので、車のない方も行きやすいです。(^^)

草加のウェアハウスは道路を挟んで2箇所に建物。大変喜ばしいことに現在は禁煙になっています。片方の建物は空気が綺麗でしたが、一方の建物は長年のタバコ臭?で建物内は臭かったです。服に臭いは付かないので、そこはよかった。少し建物内は暗かったです。

休日の午前中の訪問でしたが、謎解きしている人は数組で、ゲームコーナーは結構賑わっていました。はなちゃんとあーる君はそれぞれがキットを購入し、一緒に周遊しますが、謎解きは個人戦です。

謎難易度易~中。周遊謎としては丁度いい難易度。謎のボリュームも多め。謎解きには、キットの他にLINEが必要です。所要時間は2時間でした。比較的スムーズに謎を解いたつもりですが、思ったより時間が経過していました。キットは1500円ですから、コスパ良好と思います。オススメのイベントです。

いつものウェアハウスっぽい外観。本館(キット売り場)は↓コレじゃない方の建物です。

s-2020-08-02 11.09.49_LI.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。