SSブログ

(周遊謎)しだみ古墳群×リアル謎解きゲーム 読み解け!白鳥が遺した暗号(エフェックス)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2020年7月18日から9月22日までしだみゅーで開催中の周遊謎「しだみ古墳群×リアル謎解きゲーム 読み解け!白鳥が遺した暗号」に参加です。謎制作はエフェックスです。

s-2020-07-18-shida.jpg

昨年に続いて今年も謎解きイベント開催です。来訪者の多くが謎解きに参加していました。ファミリー参加者が多いようでしたが、謎は大人向けと思います。

謎難易度易~中。易しすぎない難易度で良い。昨年ほどの難易度ではないかもしれませんが、経験者さんも十分楽しめる内容と思います。今年は移動距離が長かった。でも、前回行けなかったところへ行けて良かった。外歩きが長いので帽子が必須です。所要時間は1時間弱でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。