SSブログ

(周遊謎)リアル謎解きゲーム「恋する少女と魔女の秘密」(NAZNAZO劇団)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2020年10月1日から2021年2月28日まで東京お台場 大江戸温泉物語で開催中の周遊謎、リアル謎解きゲーム「恋する少女と魔女の秘密」にチャレンジです。謎制作はNAZO×NAZO劇団。

s-2020-10-01-ooedo.jpg

東京お台場 大江戸温泉物語に入場して、館内で解く謎です。入場した後、館内のお店で購入します。(前回の謎イベントと同じお店で買います。)

館内は相変わらず装飾が賑やかで、若者のデートスポットのようでした。謎解きしている人はちらほら。今年はコロナ禍ということもあり、芸人さんのステージや純烈のライブがないので、来場者は少なめのようです。その分、入館や精算もスムーズ、謎解き中もテーブルや椅子が使えて、お風呂場もドライヤー列も無く快適でした。今、穴場かも!

難易度易~中。大人向け、易しすぎない程よい難易度の周遊謎です。途中進め方が少しわかりにくかったり、ややこしめのため経験者さん向けかも。所要時間は30分でした。最後はこれでいいのか?と、相当悩みましたが、それしか考えつかなかったです。(それでいいよね?と誰とわなく問いかける・・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。