SSブログ

サントリーバー&ダイニング カーナバル 大阪マルビル店 [◎カフェ・デザート・ハイティ]

サントリーバー&ダイニング カーナバル 大阪マルビル店に訪問です。

シャンパンとお目当ての牛フィレ肉のカツサンド1950円をいただきました。東京じゃあんまり見ませんが、大阪ではちょくちょく見るメニューです。バーですが、ソフトドリンクもあります。

s-2020-11-22 19.jpg

やっぱ、関西でいただく牛は、はなちゃんの好みの火入れで好き!

はなちゃんとあーる君はあまりお酒を飲まないので、夜のバーの訪問は初めてかも。最近は全席禁煙のお店が増えてきたので、これまでよりは訪問機会は増えるかも。

お得な3種プレート580円。5種プレートもあります。好きな料理が選べます。どの料理も美味しいし、分量はそれほど多くないですが、少なすぎでもない。この1プレートが580円なら、とてもCPが良いと思います。オススメ。

甘海老のスパイシーフリット~ケイジャンスパイス、カニ味噌クリームチーズ、昆布〆真鯛のカルパッチョ仕立て~柚子胡椒ビネグレットソース

s-2020-11-22 19.25.43.jpg

牛すじコロッケ~デミ味噌ソース、自家製ローストビーフの香味野菜ロール~有馬山椒ソース、海老と銀杏と蓮根のはさみ揚げ

s-2020-11-22 19.22.19.jpg

ごちそうさまでした!(^▽^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。