SSブログ

恵比寿餃子大豊記で担々麺と餃子ディナー [◎中華・飲茶]

恵比寿餃子 大豊記で餃子と担々麺をいただきました。お店の名物らしい「汁なし担々麺」も美味しかったです。

恵比寿餃子と牛肉餃子。2個づつ。大きいと言う話でしたが、特別大きいわけじゃない。ちょっと大きめくらいかな。

s-2020-12-15 18.06.01.jpg

激辛四川麻婆かけご飯。「激辛なので、緩くできます」とお声がけ頂き、緩めでお願いしました。結構辛かったですが、丁度良かった。

s-2020-12-15 18.07.13.jpg

旨辛 特製担々麺。普通にイメージする担々麺でした。

s-2020-12-15 18.07.16.jpg

名物汁なし担々麺。汁がないので冷めやすいのが残念。それほど辛くもなく食べやすくて、映えます。(笑)

s-2020-12-15 18.11.51.jpg

店は狭めで、予約がないと厳しいかも。メインは若者。この日は、デートっぽいカップルが多めでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。