SSブログ

(オンライン)体験型オンライン謎解きゲーム『EIGHT』(XEOXYゼオクシー)(ネタバレ無し) [◇オンライン謎公演]

2020年12月29日&30日に開催された体験型オンライン謎解きゲーム『EIGHT』に参加です。謎制作はゼオクシーです。

s-2020-12-29-8.jpg

ゼオクシーさんとはいつも相性が悪くクリアできない私です。ラス謎の途中で方向性がわからなくなっちゃうんですよね・・・。(<謎あるある)

今回もクリアできず、残念でした。今回に関しては、これは気がついても良かったね、というか、気がつくのが遅かったという感じ。クリアしている人多かったように見えたけど、みんなすごいと思います。

ラス謎までは結構スムーズ。謎は難しいけど、ある意味正当派なので解ける人は多いと思う。ラス謎はいつもひねりがあって、ちょっとくせがある。(と、私は思う)そこがうまくついていけない感じかな。何度も参加しているうちに、雰囲気になれてくるかと思って、頑張って参加しています。(・・)

謎難易度中。全体的に中難度、ゼオクシーさんのオンラインの中では、全体的に易しい方だったんじゃないかと思います。いや、全然易しくはないけどね。サイトを利用した謎はなかなか楽しめる。(MacBookよりWindowsの方がやや安心して操作できる気がする。)PCとスマホが必要。経験者向け。なお、ゼオクシー宮原さんが病んでる雰囲気を出している点については好き嫌いあると思います。(^^;)(小さい声で)私は苦手です・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。