SSブログ

広尾 花椒庭 東急プラザ渋谷店 [◎中華・飲茶]

広尾 花椒庭 東急プラザ渋谷店でランチです。

s-2021-02-13 12.45.05.jpg

担々麺とか普通のランチメニューもあるのですが、一人火鍋が有名なお店ということで、一人火鍋ランチ1480円(税抜)を頂きました。フカヒレ付きなら1980円です。

スープは4種類。一人で2種類のスープが選べるので、全種類選ぶとこんな感じです。きのこスープはきのこがたくさん入っていて、お得な感じがします。もちろん、具も食べることができます。

s-2021-02-14 12.21.49.jpg

s-2021-02-14 12.21.54.jpg

お肉。お野菜は写真取り忘れました。

s-2021-02-14 12.24.33.jpg

追加でラム肉1人前頂きます。

s-2021-02-14 12.24.39.jpg

お野菜とお肉を火鍋に投入!

s-2021-02-14 12.28.26.jpg

そして、つけダレがなんかおしゃれ。2種類あります。

s-2021-02-14 12.28.34.jpg

ご飯と一緒に食べるか、〆の中華麺にするかが選べます。中華麺にしました。(写真失念)デザートは杏仁豆腐でした。

s-2021-02-14 13.01.18.jpg

ランチで気軽に一人鍋。スープもつけダレもオシャレで、CP良好と思います。オススメです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。