SSブログ

(謎本)謎解きアドベンチャーBOOK 木ノ下くんの初恋(ろじっくぱらだいすワタナベ)(ネタバレ無し) [◇謎本]

2014年7月17日発売の「謎解きアドベンチャーBOOK 木ノ下くんの初恋 」にチャレンジです。謎制作は、ろじっくぱらだいすワタナベ さんです。

s-2014-07-17-ki.jpg

発売当時に購入していたのですが、なんとなくその頃の私たちには難し過ぎて積み謎になっていました。あれから7年・・・今、販売してるのかもわからない。

自粛生活中ということで、積み謎をどんどん消化中。(笑)今の私たちならできるんじゃないかと、再チャレンジです。

結論から言うとできました。(^^)程よい難易度と、ろじぱららしい、ストーリーで楽しめました。

謎難易度中。今でこそよくある手法かもしれませんが、当時の謎解き本で、この展開は素晴らしい。からくりがわかった時、ため息がでました(^^;)。それがまた、ろじぱららしい(下ネタでもヘンタイでもありません)ストーリーで楽しめました。よく出来た謎解き本です。パズル的要素多め。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。