SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2021年2月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2021年2月謎3種「バレンタインの特別な贈り物」「恥ずかしがり屋さんなヒントたち」「幸せを呼ぶお菓子のご案内」です。謎制作はSCRAP。よくばりプランで毎月3種が届きます。

s-2021-02-102016.49.30-a3c70new34.jpg

■バレンタインの特別な贈り物
ラス謎結構悩んで無事クリア。からくりに気がつくのに結構時間がかかりました。キットの雰囲気から易しい謎に思えたのですが(<見た目で判断しちゃいけないよ)、いい具合の難易度で楽しめました。

■恥ずかしがり屋さんなヒントたち
ガッチガチのパズル謎です。これまであまり無いようなパズルで楽しめました。ラス謎到達時には絶望しましたが、最後まで頑張れました。少し変則的なパズルが難しかったです。(でも解ける)

■幸せを呼ぶお菓子のご案内
こちらも難易度は丁度いい感じ。易しすぎない内容で良かったです。今月の謎の中では一番易しかったかもしれません。

Mystery for Youの謎をよくばりプランで購入するようになって数ヶ月がたちます。たまに、易しい謎がありますが、程良い難易度の謎2種類とちょっと難しい謎1種類という組み合わせで、楽しめる内容と思います。

1年の頒布が終わると、過去の作品(1年分)がバラで購入できるようになるそうですので、よくばりプランでない方も、お目当てのものがあれば、その時点で購入可能になりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。