SSブログ

「シェ・トモ ナチュラル キュイジーヌ 白金」でランチ [◎フレンチ&イタリアン]

シェ・トモ ナチュラル キュイジーヌ 白金でランチです。

シェ・トモは10年ぶりくらい。野菜のお皿が有名ですが、それ以外は食べにくい料理ばかりが出てくるレストランという記憶なのですが、銀座に移転してずいぶん食べやすい料理になったとのことで再訪です。もうクネルも出てこないらしい。

3500円のランチコースを頂きます。店内はとてもカジュアルな雰囲気で、遅めの訪問(ランチ2回転目)でしたが満席でした。

パンとオリーブオイル。

s-2021-02-23 13.29.22.jpg

前菜。

s-2021-02-23 13.36.14.jpg

s-2021-02-23 13.36.31.jpg

スペシャリティ。山梨県産 無農薬野菜達 28〜30種の盛合せ。

s-2021-02-23 13.52.40.jpg

メインは魚とお肉をチョイス。お肉は+料金です。

s-2021-02-23 14.10.36.jpg

s-2021-02-23 14.10.43.jpg

デザート。

s-2021-02-23 14.31.45.jpg

s-2021-02-23 14.31.58.jpg

ティー。

s-2021-02-23 14.43.47.jpg

とても満足できる内容でした。シェフ変わったのかと思うくらい。(^^;)
3500円のランチコースはCP良好と思います。堅苦しいレストランの雰囲気も無くなり、カジュアルな内装で、この料理!良い!料理は普通になりましたが、これはこれで良く、多くの人に愛されると思います。3500円のコースでプリフィクスも嬉しい。オススメのお店です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。