SSブログ

(持ち帰り謎)「あまのじゃくなボブ フィンランドへ行く」「聖なる夜のキセキのプレゼント」(タカラッシュ)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

タカラッシュの「あまのじゃくなボブ フィンランドへ行く」「聖なる夜のキセキのプレゼント」にチャレンジです。

■「あまのじゃくなボブ フィンランドへ行く」 タカラッシュ 1200円

s-2021-02-24 19.43.09.jpg

謎難易度易。お子さん向けかと思いきや英単語も多用されており大人向けのように思います。お話はボブという男の子とサンタクロースが出てくる、お子さんにも楽しめる内容と思います。シールを貼って謎を解くBOOK形式の謎キットで良いと思います。


■「聖なる夜のキセキのプレゼント」 タカラッシュ 1300円

s-2021-03-30 16.38.59.jpg

難易度易。謎解きキットというよりは、お友達へのプレゼントに添えるちょっと不思議なカードくらいのイメージ。所要時間5分くらいです。キットデザインはオシャレですが、謎解きキットとしては期待外れ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。