SSブログ

(持ち帰り謎)[リアル宝探しValueplus002] ーシキオリオリ島ー(タカラッシュ)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

2021年3月2日から2022年3月1日まで開催中の持ち帰り謎「リアル宝探しValueplus002 ーシキオリオリ島ー」にチャレンジです。謎制作はタカラッシュ。

s-2021-03-21 20.53.21-1.jpg

Valueplus001はリアル周遊謎だったのですが、Valueplus002はWeb謎。価格は001と同じで2000円です。

入力が面倒系のWeb謎です。Webを行ったり来たりして謎を解きます。GoogleMapsとか使う奴じゃなかったです。

謎難易度易。この内容で2000円とは思い切ったな(悪い意味で)、という感想です。とにかく入力が面倒なのと、謎はそれほど難しく無く、さくっと終わってしまいました。ひねりあると言えばあるけど・・・宝探しイベントなので謎解きじゃないよ、ってことなのかもしれませんが、CP悪いです。今後の購買意欲に多大に影響。

最近のタカラッシュはサイトも新しくなって、もう私の好きなタカラッシュじゃないのかもしれないと思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。