SSブログ

HACHIHACHI広尾で晩ご飯 [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

HACHIHACHI広尾に久しぶりの訪問。

s-2021-04-06 18.28.51.jpg

このお店の唯一の悪い点だった店内全席喫煙が全席禁煙になったらしく、これはもう、ちょいちょい行くしかない焼き肉店です。(笑)

和牛上カルビ880円、中落カルビ880円、ハラミ780円、モモ880円を一人前つづ盛り付けてもらいました。和牛上カルビがこの分量で880円は安すぎる&旨すぎるでした。

s-2021-04-06 17.54.52.jpg

和牛上カルビが価格も高くなく特別美味しすぎるのですが、並べて焼いてみると食感や味わいがそれぞれ違い、どれも美味なのでした。ハラミがこんなに美味しいなんて!(@o@)結局、全部追加注文です。

他に、おもいっきりキャベツ、スンドゥブ石焼き、ビビンパ等頂いたのですが、写真撮る暇なかった。(いや、あったはず。笑)

こんな感じの炭火で焼いて頂きます。

s-2021-04-06 17.54.58.jpg

ごちそうさまでした。また来まーす!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。