SSブログ

(Web謎) 「僕たちは、学園祭の夢を見る。」(きりんぐたいむに象の群れ)(ネタバレ無し) [◇LINE&Web謎]

2020年11月の学園祭用に作成されたWeb謎「僕たちは、学園祭の夢を見る。」にチャレンジです。謎制作はきりんぐたいむに象の群れです。無料。

■僕たちは、学園祭の夢を見る。 無料 きりんぐたいむに象の群れ

s-2020-11-30-bo.jpg

もう私の中では設定ストーリーが完全にAngel Beats!でした。アニメがちょいちょい思い出されて、泣きそうになった程。そんなわけで、メッチャのめり込んで遊んでしまいました。

PCで遊ぶのがおすすめ。古いブラウザだと表示が良くないようなので、新しめのブラウザで遊びました。前半はアプリ謎っぽい感じでしたが、後半はWebを活用する系のWeb謎です。

謎難易度中。後半は難易度高めと思います。サイトの怪しげな表示が世界観を反映しており、演出が良いと思いました。所要時間2時間くらい。無料のWeb謎でこんなに遊べちゃっていいのか!CP良い!(<いや、無料だから)前半は易しめ、後半は難しめ。後半からが本番的なやつです。(OTOGI的な)完クリまでちゃんと遊んでやってください。オススメ!

s-2021-04-25-clear.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。