SSブログ

松阪まるよしで松坂牛入り伊勢うどん [◎ラーメン・うどん・そば]

二見浦から夫婦岩へ行く途中。松阪まるよしで松坂牛入り伊勢うどんをいただきました。人生発の伊勢うどん、しかし、松坂牛に目がくらみ、松坂牛入りを注文です。

松坂牛入り伊勢うどん1300円。

s-2021-04-30 11.40.55.jpg

松坂牛がいっぱいだーー!(^▽^)美味い!卵はよく売ってるような温泉卵だった。

驚いたのは汁↓たまり醤油とは知らなかった。まろやかな味の醤油です。しょっぱくない。

s-2021-04-30 11.43.08.jpg

お伊勢参りの旅人の胃にやさしいように、コシのないうどん。確かに。関西うどんに慣れているので、ふにゃふにゃ過ぎて、麺自体はあまり好みではなかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。