SSブログ

カプリチョーザ渋谷本店 [◎カジュアルレストラン]

カプリチョーザ渋谷本店でランチです。これまで何回も訪問していたのですが、なぜかお店が見つけられず(苦笑)、今回ようやく見つけて入店です。

お店が見つからないって意味わからないと思うのですが、自分的にはあの全国チェーンのカプリチョーザの赤い看板とカフェ的な外装のお店を探していたようです。今回も、カプリチョーザの看板を見つけたものの、その奥にある店がカプリチョーザとわからない始末で、しばらく、建物内(全然狭くて、探し回るような場所じゃない)というか、店の前をうろうろしていました。(笑)

しかし、今回、ようやく見つけることができました!見つけた時はびっくりしました。いや、目の前にあって、ちゃんとカプリチョーザって書いてあるじゃん・・・(@@;)

見つけた店がコレ↓

s-2021-05-09 12.20.19.jpg

なんか漢字でカプリチョーザ的な文字が↓

s-2021-05-09 12.20.25.jpg

クラシック喫茶店風外観だったため、認識できなかった。この店の前を行ったり来たりしてた自分の捜索力の低さにひくわ。看板メッチャ出てるじゃん。

s-2021-05-09 12.20.46.jpg

無事入店して、お食事を頂きました。こちら本店ですが、WDIの展開するチェーン店と価格帯やメニューは同じようでした。店内禁煙で◎。

s-2021-05-09 11.45.33.jpg

s-2021-05-09 11.56.04.jpg

s-2021-05-09 11.52.16.jpg

ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。