SSブログ

幸せのパンケーキ 渋谷店 [◎カフェ・デザート・ハイティ]

幸せのパンケーキ 渋谷店でパンケーキを食べます。これが今日の晩ご飯です。

幸せのパンケーキ。1100円。のっているのはマヌカハニーと発酵バターでつくったホイップバター。ソースはプリンにのってるようなカラメルソースです。

s-2021-06-04 17.14.23.jpg

季節のフレッシュフルーツパンケーキ。1480円。結構フルーツたっぷりのっています。生クリームもよくあう。

s-2021-06-04 17.14.56.jpg

パンケーキはやや半生でふわふわ。美味しいです!はなちゃんの好みに合って、これは再訪ありです。フルーツパンケーキの方がCP良い感じがする。おすすめのパンケーキ屋さんです。

店内は最近のカフェっぽい。

s-2021-06-04 17.12.25.jpg

トイレが本棚みたいな壁の向こうにあるのが驚きました。

s-2021-06-04 17.15.04.jpg

本棚の一番右に非常口のマークがあり、さらに本棚にトイレと書かれています。まさか、ここを開けるとは!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。