SSブログ

(アニメ映画)漁港の肉子ちゃん [◇映画]

2021年6月11日から上映開始の「漁港の肉子ちゃん」を鑑賞です。吉本興業制作の映画です。

s-2021-06-11-niku.jpg

西加奈子原作の漁港の肉子ちゃんの吉本による映画化です。明石家さんまさんの企画プロデュースのアニメ化ということで、話題の映画です。鑑賞を迷っていたのですが、まあまあ評判良いようで鑑賞です。

終盤のストーリーは良かったと思うものの、前半はずーっと楽しみ方がわからなかった。映画で滑ることないじゃん感、つまらないギャクも笑えず、困ったなー(○_○)って気分でした。読解力がないせいか、一つ一つの場面の必然性があまり理解できず。伏線はあったのか、なかったのか・・・

ラストはいい話になって、まあ、よかったな、って感じです。アニメ映画としてはストーリーがやや弱い気がします。ほのぼのアニメ。何か物足りない感じがしたアニメ映画でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。