SSブログ

(持ち帰り謎)リアル脱出ゲーム「人狼潜む7人の音声議事録」(SCRAP)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2021年6月28日発売の持ち帰り謎、リアル脱出ゲーム「人狼潜む7人の音声議事録」にチャレンジです。謎制作はSCRAP。2800円。

s-2021-06-24-jin.jpg

人狼モノという点では「封鎖された人狼村からの脱出」と同じ。本公演は音声のみバージョン。音声だけというのは動画と表現できることが違っていて、それをうまく使った謎ですがー、これ、気が付く人はすぐ気が付くんじゃないか。(^^;)

いや、まじですぐ気が付いてしまったので、気づいていないふりしてストーリーをすすめる大人の対応。うーん。

謎難易度易。大きなトリックなく終わったイメージ。勘繰りが良すぎた?(自分、勘は悪い方です)そんなわけで、ちょっとCP悪く感じました。進めやすいので、初心者さん向けかもしれません。経験者さんには、ちょっと手ごたえ不足かも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。