SSブログ

(オンライン)「世界滅亡をかけたオンライン謎解きゲームの途中で通信トラブルが発生しました!」(ファーニャー)(ネタバレなし) [◇オンライン謎公演]

2021年9月3日から5日までオンラインで開催の「世界滅亡をかけたオンライン謎解きゲームの途中で通信トラブルが発生しました!」に参加です。謎制作はファーニャーです。

s-2021-09-03-of.jpg

個人戦。制限時間60分のオンライン公演です。チーム制もいいけど、個人戦は気軽に、自分のペースで参加できるのが良い。

「ねこねこ大作戦」というオンラインイベントに参加しているようなのですが、そこから世界を救う謎解きイベント・・・だったかな・・・。

内容は、個人的印象ですが、ヒラメキゲームオンライン『視-see-』のゆるかわいいやつ、でした。よくできていたと思います。

何回も何回も映像見て、時間がなくなってきて、めっちゃ焦ったものの、なんとか最終回答を得て、無事成功でした。最後まで楽しめる工夫ありです。(^^)可能であれば、早めのクリアを目指すと良いでしょう。

謎難易度易~中。オンライン謎解きというとWeb謎ということも多いのですが、映像をうまく利用して楽しめる内容でした。よく考えられていて、さすがファーニャーさんというイベントです。個人戦でオンライン参加できる良質な公演で、コロナ禍にうれしいおススメの公演です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。